ダイエット予定です。サイズの変化が出ると思いますが、ドレスを注文したいです。サイズはどのようにお知らせすればよいでしょうか?(ウェディングドレスに関するご質問)

ダイエット予定です。サイズの変化が出ると思いますが、ドレスを注文したいです。サイズはどのようにお知らせすればよいでしょうか?

挙式される前に、ダイエットやエステに通われる方は多いようですね。
弊社では、いただいたサイズぴったりに仕上がりますので、
ダイエットやエステに通われる方には、バックスタイルを編み上げへ変更いただく事をお勧めしております。

編み上げとは、バック背板の上に紐を編んでいくデザインです。
紐の締め具合で多少サイズの調整をしていただけます。

ご着用方法は、背中の一番上に紐を通してから、
靴紐のように左右交互に下まで編んでいきます。
最後に蝶結びをしたら完成です。

当日を予測し、サイズを小さくご申告いただいての作成もお受けしておりますが、
体重の変化はあっても、体型はその通りに変化しない場合もございます。

個人差もございますので、ご参考にしていただければと思います。

なお、バックスタイルが半編み上げの場合、
ウエストサイズの調整はして頂けませんので、ご注意ください。

オーダーウェディングドレス・タキシードのよくあるご質問