静岡県 S様のウェディングドレス・タキシード着用のお写真

静岡県 S様のウェディングドレス・タキシード着用のお写真

静岡県 S様のお写真
静岡県S様のお写真(1)
静岡県S様のお写真(2)
静岡県S様のお写真(3)
静岡県S様のお写真(4)
静岡県S様のお写真(5)
ただ、心配だったのは品質。。。
結婚式も無事に終わり、写真が出来ましたのでお送りさせて頂きます。
今回は時間のない中、多くのワガママに応えて頂き大変感謝しております。
1ヶ月という少ない時間の中で、オーダードレス2着とタキシードを制作していただき、要望に応えてくださりありがとうございます。

私たちは招待状から衣装に至るまで自分たちで見つけた物を取り入れようと考えていました。無論招待状や席次表は手作り。でも、衣装ばかりは難しいと考えていました。そんな時、ヤフーのオークションでベールを出店しているYNS様を見つけ、ホームページを見て魅了されてしまいました。

私達夫婦は写真の通り2人そろって大柄で体格も良く、一般の貸衣装屋での試着は背中に当て布を入れられるほどでした。料金もその分高額で結婚式での悩みの種でした。
しかし、YNS様のホームページでサイズのみならず、デザインも色も要望に応えられると伺い「これだ!」と思いました。
ただ、心配だったのは品質。。。
洋裁学校出身の母に相談したところ「最近の衣料品は殆どが中国での生産だし、多くのブランドの技術を応用しているから大丈夫」と言われオーダーに踏み切りました。

結婚式当日、プロの美容師やプランナー、ゲストの元アパレル店長も「素敵な色だね。なかなか一般の店頭には置いていないよ」「素敵なデザインだね!あなたらしいよ」と褒めていただきました。価格は式場の提携店でレンタルするおよそ半額で済みました。持ち込み料を差し引いてもまだYNS様の方が安かったので、驚きました。

地方在住でスタイリッシュな衣装がなかなか見つからない方や私達のようにサイズを探すのに苦労している方には特にお勧めです。勿論品質も確かですので。

今回は本当にありがとうございました。ある結婚式の掲示板でYNS様の商品に興味をもった方がいらしたので、ついつい宣伝してしまった私です。今回の投稿で、YNS様のサービス、品質の高さを皆様に分かって頂けたら幸いです。

今後とも機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。