ドレス利用後のクリーニングは、どうしたら良いのでしょうか?(アフターサービスについて)

ドレス利用後のクリーニングは、どうしたら良いのでしょうか?

ご利用後は、クリーニングされることをお勧めしています。

YNS WEDDINGは、婚礼衣装専門のクリーニング工場と提携しており、
お忙しいお客様や、ご近所のクリーニング店ではご不安なお客様へ、
クリーニングサービスをご準備しております。

ドレス、タキシード、ボレロ、ベール、グローブの
クリーニングをご希望の場合は、お電話またはメールよりご連絡くださいませ。

パニエ、タキシードシャツなど一部クリーニング対象外の場合もございます。

お近くのクリーニング店へご依頼されます場合、
ドレス専門のクリーニング店をお勧めいたします。
またコサージュ等の付属品について、取り扱いにはご注意くださいませ。

取り外し可能タイプのコサージュの場合は、
クリーニング前に外していただき、ドレスのみお持ちいただければと思います。
ドレスは丁寧に取り扱ってもらうよう注意を促してください。

なお、当店ではクリーニングのみの対応となり、
プレスは行っておりませんので、ご了承くださいませ。

オーダーウェディングドレス・タキシードのよくあるご質問