神奈川県 H様のウェディングドレス・タキシード着用のお写真

神奈川県 H様のウェディングドレス・タキシード着用のお写真

神奈川県 H様のお写真
神奈川県H様のお写真(1)
神奈川県H様のお写真(2)
神奈川県H様のお写真(3)
神奈川県H様のお写真(4)
WEBの写真情報のみでドレスを選ぶのは多少の心配がありました
こんにちは。
両親と沢山の友人に囲まれる中、横浜のチャペルにて結婚式を挙げました。
その節は、素敵なドレスを購入させていただき、本当にありがとうございました。

GWを挟む関係でサンプルを取り寄せるには時間が足りなく、
WEBの写真情報のみでドレスを選ぶのは多少の心配がありましたが、
「お客様からの声」を拝見し、安心させていただきました。

そして、届いたドレスがあまりにキレイで( ̄▽ ̄〃)ウットリ

パールやビーズが散りばめられたトップは、ドレスサンプルの写真からは
あまり見えなかったので、嬉しい誤算でした(笑)

母をはじめ列席いただいたお友達からも、「シンプルなのにとってもかわいい!」と
お褒めの言葉をいただきました。

写真をお送りしますので、ご検討中の方にぜひご覧いただきたいです!
ちなみにドレスの中は、あまりボリュームの出ないAラインのパニエを履きました。

良心的なプライス、そして丁寧な対応をいただき心から感謝しています。
これからも沢山の花嫁さんの強い味方でいらしてください。